カテゴリー「レザー・ショルダーバッグ」の記事

2012/12/24

オールレザー・ショルダーバッグ

Pc246967             「ミルクチョコレート」 と 「ブラックチョコレート

Img_8776                          止め金具にはマグネットを仕様。

Img_8773肩パットもお付け致しました。こんなものでも肩への負担がだいぶ和らぐと思います。

Pc246871                 斜め掛けも良い!

Pc246879                  マチもタップリ取ってあります。

Pc246845           幅上:36cm 幅下:23cm 高さ21cm マチ:14cm

Pc246941 , Pc246929 , Pc246916 ,

ホームページをご覧に成られ、先日オーダー頂いていたショルダーバグをお作り致しました。

カラーはお任せで「渋めの感じがいい」と言うご依頼です。

女性ですので、渋めと言っても前回よりも少し薄めのカラーでお作りいたしました。

お色のイメージから、

ミルクチョコレート」 と 「ブラックチョコレート」 と、名付けさせて頂きます。

マチが約14cmとタップリ取って有りますので見た目以上に収納力が有ります。

外寸 幅上:36cm 幅下:23cm 高さ21cm マチ:14cm 位となっています。

ブラックチョコレートは私の普段使いの愛用品ですが、

先日の一泊旅行には、このバック一つで身軽に行って参りました。

Pc247024

,

趣味でレザークラフトをしています。

ほとんどの行程を手作業で行っています。

こんなものが気になる。又は興味が有る方はコメントお待ちしています。

お問い合わせはコメント、又は下記までお願い致します。

tomwat-1961@nifty.com

アイテム検索はホームページをご覧下さい。

ホームページhttp://tomwat.cafe.coocan.jp/

| | コメント (0)

2012/09/18

レザー・ショルダーバッグ・仕上がりました。

Img_7925 , P9184718_2 ,

P9194782 ,

Img_7934 ,

ウ~ん!

写真って難しいもんだね( ̄Д ̄;;

ホワイトバランスで、革質が全然違って見える。

照明って大事ですね!

センスね~!

,

趣味でレザークラフトやってます。

お問い合わせは下記までお願い致します。

gemstyle_wk10@yahoo.co.jp

| | コメント (0)

2012/08/27

レザー・ショルダーバッグ

Img_7720 , Img_7721 , P8264508 ,

久しぶりの、ブログ更新です。

そして

久しぶりの、バッグ作成です。

買い貯めしていたレザーの中から、

このワイルドなアンティークレザーを選んで見ました。

どうだい!・・・ワイルドだろ~!run

秋バージョンの、横長台形のデザインにしてみました。

サイズ

    横上:35cm x 横下:25cm x 高さ:23cm x マチ:15cm

マチが15cmも有るんで、結構物が入るんです。

ストラップも短めに調節して、背中に背負うように使ってみよう!

チョット今時のトレンドだろ~!

,

趣味でレザークラフトやってます。

お問い合わせは下記までお願い致します。

gemstyle_wk10@yahoo.co.jp

| | コメント (0)

2012/05/03

トートバッグ [ 2Way ]

Img_7368 , Img_7424 , Img_7440 ,

P5031781 , P5031771 ,

ゴールデンウイーク お出かけ用に 《 レザー 2way トートバッグ 》 作りました。

どのレザーで作ろうか、さんざん迷った末に

この若干濃いめのブラウンにしてみました。

最近キャメル系が多かったんで、新鮮な感じです。(^_^)b

男女兼用でいけると思います。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

趣味でレザークラフトやってます。

お問い合わせは下記までお願い致します。

gemstyle_wk10@yahoo.co.jp

| | コメント (0)

2011/11/05

カメラバッグ・兼用・ショルダーバッグ

Pb053886Pb053887

革を眺めながら、ほとんど行き当たりばったりで作成!!

チョット今回は、まじめな感じに成りすぎたかな。

これまでラフな感じが多いので、たまにはこんなのもイインジャネ!∈^0^∋

撮影 E-PL1s M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6

| | コメント (0)

2011/10/09

4 way セカンドバッグ

B100                 ストラップを左右に付けてB101 ・               ストラップを片側に付けてB102                  中型カメラ位いなら入っちゃう B103          ショルダーストラップを付けてショルダーバッグに B104

                ベルトに通してウエストポーチに

ダチに、セカンドバッグを頼まれた。

携帯と財布と小物が少し入るバッグが欲しい!

って言うんで、こんなの作ってみました。

内側に、小物入れも付いてる。

手提げが外せるので、いろんな使い方が出来るのだ!

カメラケースにも成っちゃうよ!

| | コメント (0)

2011/01/09

ツーフェイス・ショルダーバッグ・SB1001

Sb10011 Sb10012 Sb10013

| | コメント (0)

2010/12/31

ワイルドレザー ショルダーバッグ

Img_3855_2 Img_3861_2 P1110809_2              

                                                         今回の、元革

 

こいつを眺めながら作品を模索する時間が一番楽しい時間(とき)

これまでの作品の中で一番のお気に入り・・・(._ .@)う~ん

| | コメント (1)

2010/12/05

ハンドメイド ツーフェイスバッグ

Img_3630

          普段はこんな感じで、ラフに

Img_3631_2

        ベルトに通すと雰囲気が変わります。

        シワのより具合もデザインの一つ

Img_3649

        端革で TOM WAT ネームタグ付けてみました。

レザークラフト

第二弾として、ショルダーバッグに挑戦してみました。

自己流で、はじめてのバッグにしては上出来かな ( ̄◆ ̄;)

渋めの革を使ってみました。

(特価の革なので定かではないが、たぶんバッファローレザーであろう)

チョイ悪オヤジ風に仕上がったかな。

まぁ!最初はこんなもんでしょ!! (゚ε゚)キニシナイ!!

感じたことは、

加工よりも 革選びとデザイン の難しさを痛感しました。

| | コメント (0)