カテゴリー「車」の記事

2017/07/23

ハスラー ・ キーケース

. P7230522 . P7230497 . P7230510 . P7230514 . P7230526 . P7230489 . 100 . P7230529 .

我が家に 「 HUSTLER 」 がやって来た。

母親からのお下がりの、次女の「ムーブ」の調子が悪くなり急遽買い替えです。

11年目でしたので致し方ないかな?

お疲れ様でしたムーブ!

.

そんでもって、お祝いにレザーキーケースの作成です。

型を作成せずにオールハンドメイドなもので形が不揃いですが、

これはこれで、子供の工作のような味が有って良しとしましょう。

.

妻いわく

「 子供が作ったロボットみたい 」

.

言うよね~!

.

| | コメント (0)

2017/01/29

我が家に up! がやって来た!

. Up001 . Up002 . . Up004 . Up005 . Up006 . Up003.

     いかつい顔   スマイルフェイス    対象的な顔つきです。

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

1000 . 1001 . 1002 .

| | コメント (0)

2015/01/31

VW Scirocco 2.0 TSI Candy white

. P1080865 . P1080880

201501311 . 201501312 . P1080878 . P1080881 . P1080860 .

P1080859

. P1080889.

.P1080888 . P1080863 .

VW  『 Scirocco 』 Candy white  納車 

シロッコ!

よろしく!

オイ!  そんなに怒んなよ!(なんか威圧感が有る怒り顔ですよね。)

.

それにしても、このボディーライン、美しいと思います。

私の未熟な腕では、写真で表現出来ないのが残念です。

私が作成するカメラジャケットも、こんな感じのラインを表現しているつもりです。

でも、とてもまだまだですな。(>_<)ゞ

| | コメント (0)

2014/04/20

スマホ用車載ドリンクホルダー?

P1080167 .

お遊びで、こんなの作ってみました。

テストドライブしてみましたが、 これ!  良いです!

| | コメント (0)

2012/02/25

BORA V6 4motion ジャズブルー

改めて、BORA V6 4motion の車としての出来に感服ヽ(´▽`)/

Img_1977Img_59741

, P2120906

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2012/03/04

先日、MINI COOPER のギクシャクしたような走りに?

なにこれ?

と、感じていたのが嘘のように、今日は快調な走り!

購入した時に、ディーラーで電子制御のプログラムを

最新バージョンにアップグレードして頂いていた。

なにやら、その電子制御 (ECU) は頭が良いらしく、

運転者の癖や、今の車の状態を判断して最善の状態を保つように成っているらしい。

( ̄▽ ̄)

その効果が、やっと現れて来たのか?

私が MINI 慣れたのか?

ゴーカート感覚な走りも、キビキビして、これはこれで結構楽しい!(^_^)b

ともあれ

今日は車全体もクリーニングして、快適なドライブが出来ました。(*^-^)

しばらく、このままの調子で行ってくれよ! MINI  人(><。)タノム

| | コメント (4)

2012/02/12

MINI COOPER

                                  撮影 E-PL2・M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

P2120877

       MINI COOPER ブリテッシュレーシンググリーン

P2120885

                             この色って、意外に良いね! 

P2120906

             我が家に MINI がやってきた。

Img_3280              

                  ビュート、2年間ありがとう。

                  お疲れさまでした(o^-^o)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

,

P2120922

P2120895

もっと、年式が新しいのにしたらって言ったんだけど!

娘曰く、このボンネットなんかのラインが良いんだって!

そう言われて確認してみたら、現行品と結構違うんだね!

| | コメント (2)

2012/01/29

Alfa Romeo Giulietta (アルファロメオ・ジュリエッタ)

                                   撮影 E-PL2・M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

P1290723

            写真よりも現物の方が存在感がある(^_^)b

P1290726

             ジュリエッタの奥には、FIAT 500 が!

P1290710                        

                    CITROEN DS3

                        意外にも、このシトロエンが目を引いていました。

                        まあ!派手なカラーだからなのかもね。

           でも、価格以上の高級感が感じられる。 

長女の車選びに付き合って、なかなかレザークラフトの時間が取れない(×_×)

ご依頼を頂いている方、ごめんなさいm(__)m

撮影は、E-PL2なんだけど、やっぱ写りイイよね。

白飛びもほとんどなく、色のりがいい。

| | コメント (2)

2012/01/22

どっちが好み?

P1220689

P1220701P1220703

P1220709

       撮影 E-PL2・M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

| | コメント (2)

2012/01/15

FIAT 500

P1180658

                なんとも言えない間抜け顔!

P1150608

       ルパン三世が乗ってる車なのだ!

イイね~!

娘がゲーセンで捕ってくれたらしい

すごいね\(^O^)/

本当は、薄い水色が良いんだけど(*^-^)

,

自分は、赤黒のミニクーパーだって!!

すごすぎ

,

俺は、ゲーム全然だめ!

世代の違いか? センスなのか?

| | コメント (0)

2010/04/25

光岡自動車 ビュート 『 美遊人・Viewt』

我が家にビュートがやってきた。

Img_3227

P1100168

Img_3280                  Viewt

       いや~実に存在感のある車ですね!

娘が、ウサビッチが乗っているようなレトロな車が欲しい(^-^)V

ということで、rvcar ビュートを購入したのです。

136

                   Moskvitch 410

          ウサビッチが乗っている車はこれなのだ。

当然このMoskvitch 410が第一候補なのだが、

Moskvitch 410はソ連のモスクビッチとやらの自動車メーカーで、とっても入手困難。

そこで、比較的入手し易いミニクーパーか、フィアット500を候補に上げたのだが、メンテナンスを含め維持費を考えるとちょっと大変かなと思い、

純日本製で有りながら、レトロで外車風な風貌のビュートの写真を娘に見せてみることにした。

(ジャガーマークⅡの復刻番?)

写真を見せるとすぐに食いついてきた。

後は強引にビュートを勧めてしまいました。

ほとんど自分が欲しかったんだけれどねェ~!!

でも納車された今、わざわざ他県に購入に行った甲斐があり

本当に満足しています。  たぶん娘も (^^ゞ

このビュートは、10thアニバーサリー モデル 600台限定車・

シリアルナンバー付きなのだ。

現行のモデルは規制により突起物の廃止とかで、ノペットしたデザインになってしまった。

やはり私は、このデザインが好きですね(^_^)b

見ているだけで、なんだかいやされる感じがとってもいい。

しかし、娘が乗るにはこれで十分かなと思うのだが

私が乗るとなるとちょっとパワー不足なのだ(>_<)ゞ

とはいえ、何かの縁で我が家にやってきたビューちゃん

これから、よろしくd(^-^)ネ! 

| | コメント (0)

より以前の記事一覧