カテゴリー「趣味」の記事

2015/06/23

大変お待たせしています。

三月から四月にかけてご依頼を頂いている方々、

丁度その頃のご相談が多く重なり大変お時間を頂いています。

順次作成してまいりますので、今しばらくお待ちください。m(_ _)m

ご心配だと思われますので、この場でご連絡を差し上げます。

| | コメント (0)

2014/12/02

新色レザー入荷しました。

Pc020200 .Pc020201 .

赤茶色系のレザーを購入してみました。

左が、サーモンレッドとでも言いましょうか?

右が、茶色に微妙に赤紫が混ざったような色です。

表現が難しいのですが、小豆茶色とでも言いましょうか?

もしくは、↓ガーネットカラー?

502_4

.

 

照明・カメラ・ご覧のモニター・

環境によって色合いが微妙に違って見えるかもしれません。

参考にしてください。

.

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

趣味でレザークラフトをしています。

ほとんどの行程を手作業で行っています。

こんなものが気になる。又は興味が有る方はコメントお待ちしています。

お問い合わせはコメント、又は下記までお願い致します。

メールアドレス  tomwat-1961@nifty.com

アイテム検索はホームページをご覧下さい。

ホームページ  http://tomwat.cafe.coocan.jp/

| | コメント (0)

2012/09/22

手作りのぬくもり

本日、子供の学園祭に行って来ました。

実は、夫婦そろって父兄の手作り作品展に出品していたんです。

当然、私はレザークラフト

妻は、手芸(クリスマスバージョン)

そして、二女は書道部員の展示で、書を。

学園祭の定番である模擬店がいくつか。

一番目の写真は、生徒が手作りしたシルバーアクセサリーだそうです。

すばらしい出来に、思わず買ってしまいました。

これで、¥850 です。

男気を見せて、千円札出して、

『釣りはいらね~よ!』

(小さいオヤジでした。) -_-#

P1140524 , P9224805                 『 動 』 写真でも解るように、黒板に貼ってもこのでかさ!

 ,P9224803 , P9224820 , P9224814 ,

ちなみに、私のレザークラフトの題名は、『将来の夢』。

(中老にして、将来が有るのか?( ̄○ ̄;)!)

先生方にも評判は上々のようで、オーダーも考えていると、言ってくれたそうです。

(社交辞令でもありがたい。) _(_^_)_

| | コメント (0)