« ロングウォレット・ファスナータイプ | トップページ | エンブレム完成 »

2016/07/22

野球チーム・エンブレム

Okuni


こんなのを、ラフにデザインしてみました。

貧乏チームは、ネーム入りのユニホームを大量に作成できずにいます。

チーム運営って大変ですよね。

社会人になると、ユニホーム一つをとっても回収率が悪く、管理が大変です。

一度そろえたユニホームも、数年後には数着不明に成ることもしばしば。

さらに、昨今はデザインのサイクルも早く、数年もすると廃盤に成ることも。

そこで、類似のユニホームを探して、これをユニホームの左胸に縫い付けて、

使いまわそうと言う発想です。

.

昨夜、夜なべして書いたデザインをワッペン業者さんに問い合わせ。

原画をメールで送ると、早速イメージデータが届きました。

数時間のやり取りでした。

恐るべき速さです。

http://www.wappen-emblem.com

こう言うやり取り、とっても好きです。

.

         こちらが、一度修正依頼して送って頂いた画像です。

100 .

その後、送って頂いたデーター画像にアレンジを加えて、

下記の色合いのパターンも作成してみました。

.

101 .                                      縫い目の色を変えてます。

.102 .               ロゴを金色(イメージ)にしました。

.

                                         どれが良いんだろ?

                                         悩みます。(-_-)

.

|

« ロングウォレット・ファスナータイプ | トップページ | エンブレム完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロングウォレット・ファスナータイプ | トップページ | エンブレム完成 »