« Watermelon | トップページ | レザー・小物入れポーチ »

2016/06/12

カメラジャケット

P6120196 .

GM1用にブラックレザーにイエローステッチでグリップ有り。

ELP-6用にアンティークブラウンレザーにこげ茶ステッチでグリップ無し。

2セット作成いたしました。

E-PL6は、シックな感じ、

GM1はタイガースカラーでしょうか?想像よりもカッコよく仕上がりました。

(^_^)b

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2016/06/19

お便りを頂きました。

.

ご連絡頂いてからすぐに届きました。
ありがとうございました。


ここにレビューも書かせて頂きましたので、お時間があればご覧ください。
http://ganref.jp/m/factory_kazu/reviews_and_diaries/review/9832

イエローステッチ、とても気に入ってます。
レビューにも書きましたが、タイガースカラーではなく、

ドクターマーチンカラーです^^


これから大切に使わせて頂きます。
この度はありがとうございました。

|

« Watermelon | トップページ | レザー・小物入れポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Watermelon | トップページ | レザー・小物入れポーチ »