« My garden | トップページ | 木香バラ »

2016/04/17

GM1・レザージャケット

P4170650 . P4170651 . P4170647 .

本日はGM1用にダークキャメルレザーで、新型ネックストラップでの作成です。

如何でしょうか?

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2016/04/22

お便りを頂きました。

Image1 .

ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません。

ジャケットとネックストラップ、無事に到着しております。

一針一針、とても丁寧に作成されていて、感激いたしました。

デザインや色合いはもちろんのこと、

ジャケット装着後のカメラのホールド感が全く違います!

1歳9ヶ月の息子を追いかけながらの写真撮影ですが、

なんとかブレずに撮影できるようになりました^_^

今日も首にかけて児童館に行きましたが、ママ友たちにカッコイイ!

と褒められました♪

お忙しいなか、作成いただき本当にありがとうございました。

また遅くなりましたが、お嬢様がご結婚されたとのこと、

おめでとうございます^_^

きっと、素敵なお写真をたくさん撮られたんでしょうね。

ジャケットとストラップ、大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。

.

TomWat

こんばんは

無事に届いたようで安心いたしました。

商品も気に入っていただけたようで、とてもうれしいです。

お写真も送っていただきまして、ありがとうございます。

とても良い写真ですので、ブログで紹介させていただきます。

どうぞ、ご了解ください。

私の子供が小さいころは、デジカメは有りませんでした。

二人目の子供の時にやっとデジカメを購入できたのですが、

200万画素がやっとで、メモリーも1Gなんて何万円もしてました。

バッテリーも持ちが悪く、一回の撮影で100枚位が限度でした。

今は、そんなことはありません。

失敗を恐れず、ジャンジャン思い出の写真を撮ってあげてください。

今回はありがとうございます。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

|

« My garden | トップページ | 木香バラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My garden | トップページ | 木香バラ »