« St Valentine's Day | トップページ | またまた、お便りを頂きました。 »

2016/02/28

お便りをいただきました。

Dsc_5710 .

こんばんは。

無事にカメラカバーを受け取りました。

一針一針丁寧に仕上げていただきありがとうございました。

色も思っていた色でとても嬉しいです。

大事に使わせていただきます。

お忙しい中、制作していただきありがとうございました。

.

.

.

TomWat

こちらこそ、ありがとうございました。

最近忙しくしていまして、なかなかブログの更新が出来ずにいました。

丁度良い機会を与えて頂き、本当にありがとうございます。

赤いリングで装飾して有るんですかね?

とっても良い雰囲気が出ています。

E-PL6で、カメラライフを楽しんでください。

|

« St Valentine's Day | トップページ | またまた、お便りを頂きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« St Valentine's Day | トップページ | またまた、お便りを頂きました。 »