« GM5用ジャケット(ケース) | トップページ | 玄関灯 を DIY »

2015/12/29

E-PL6用レザージャケット

本年のレザークラフト納めです。

E-PL6用に、

ブラックレザーに麻糸の全面ステッチ入りジャケット

ダークキャメルレザーの長さ調整ネックストラップ

ブラックレザーの肩パット

ブラックレザーのレンズキャップホルダー(小)

です。

とってもお洒落だと思いま~す。(^_^)b

Pc290164 . Pc290168 . Pc290175 .

私の好きな 「 PANERAI 」 の腕時計のイメージです。

200 .

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日は、お写真のお便りも頂きました。

100

.こんにちは(^o^)。

やっと晴れて写真が撮れましたので、お送りします。
近くの公園で撮影しました。
前回と同じでカメラにはぴったりで、グリップ感も心地良く感じられ、
すぐ手に馴染みました。
おかげさまで大満足です*\(^o^)/*。
友人の妹さんが赤ちゃんの靴などを手作りされていて、
このジャケットにすごく感動されたので、
革木堂さんのホームページを紹介させていただきました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

.

TomWat

こちらこそ、ありがとうございました。

GM-1は非常にコンパクトでありながら、

その大きさからは考えられないような良い写りをします。

GM-1でカメラライフをお楽しみください。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

お知り合いの方にも、どうぞよろしくお伝えください。

|

« GM5用ジャケット(ケース) | トップページ | 玄関灯 を DIY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GM5用ジャケット(ケース) | トップページ | 玄関灯 を DIY »