« 🌹薔薇🌹 | トップページ | E-PL6ケース・便りを頂きました。 »

2015/11/28

「機械的なもの」 と 「個性的なもの」

P1150589 .

スマホケースにレザーを張ってみました。

機種変してから約一年が経過。

飽食の時代

ご多分に漏れず、私も結構飽き性なのであります。

「機械的なもの」

気に入って買った物でも、一年もすると飽きてしまいますよね。

そんな時、ちょっと工夫を。

「個性的なもの」

これで、少しは感性への刺激に成ったかな?

|

« 🌹薔薇🌹 | トップページ | E-PL6ケース・便りを頂きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 🌹薔薇🌹 | トップページ | E-PL6ケース・便りを頂きました。 »