« 子供が一人増えました。 | トップページ | リフォーム »

2015/10/17

新聞広告

1000

.

築12年の実家です。

今日の新聞広告に施工例として掲載されていました。

中央の 『 重 』 の字

実際は 『 動 』 なんです。

二女が高校の時に書いた書です。

萩原工業さん、この書が隠れないように撮影してほしかったです。

と、思ってしまう親バカで有りました。

|

« 子供が一人増えました。 | トップページ | リフォーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供が一人増えました。 | トップページ | リフォーム »