« リフォーム | トップページ | レザーキーカバー »

2015/10/18

E-PL6 ・ ブラックレザー

Pa170154 .

本日は、E-PL6用にブラックレザーで麻色の麻糸ステッチで作成致しました。

新型ネックストラップ

ナスカン・カシメ・タイプのハンドストラップ

レンズキャップホルダー(大)

お待たせいたしました。

到着まで、今しばらくお待ちください。m(_ _)m

.

今回のオーダーは、三重県松坂市の天然酵母を使ったパン屋さん。

『 木琴堂 』 の店主様からのご依頼でした。

食べログで拝見させて頂きましたが、建物もとっても素敵で、

天然素材を使ったパンがずらり。

美味しそうです。

近くに有ったら、すぐにでも伺いたいくらいです。

http://tabelog.com/mie/A2401/A240102/24009172/

.

『 木琴堂 』 木金土

『 革木堂 』 火木土

似たような語呂合わせです。

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2015/11/06

先日、ダークキャメルにてE-PL6用にお作り差し上げた方よりお便りを頂きました。

Dsc_0990 .

こんばんは!!
今日、商品を受け取りました!!
実際に、見てみて思い通りの色でしたし、カメラに装着してみて、とてもあっていて、
本当に気に入りました☆

装着方法も、事前に教えて下さっていたので、とてもわかりやすかったです!!
装着してみて、とても使いやすく作られているんだなぁ~と改めて関心しました!!

チルト可動式モニターも出しやすく、切り込みもすごく気に入りました!!
今まで、他のカメラケースで不便に感じていた事が全て解消され、見た目もすごく好みで、本当にお願いして良かったと思っています。
丁寧に作って頂いたのを感じて、とても嬉しいです!!

作って頂いて、本当にありがとうございました!!

又、気になった商品がありましたら、よろしくお願い致します!!
本当に、ありがとうございました☆

|

« リフォーム | トップページ | レザーキーカバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフォーム | トップページ | レザーキーカバー »