« 我家の蔵窓から | トップページ | 環境保全 ・ リサイクル »

2015/08/09

E-PL6 ・ グリップ無し

P8090223 . P8090220 .

E-PL6用に本体のグリップ無しでの特注です。

本日は、モスグリーンレザーにオレンジ麻糸全面ステッチで作成いたしました。

私の感覚では、

せっかくのカメラのホールド安定用に有るグリップを外して使用される。

邪道の発想です。

.

でも!

今回作成させて頂き、これって有りかもしれないと思いました。

レザージャケットの恩恵で、ホールドし易くなってました。

すっきり感が有って、これはこれで良い様に感じました。

.

お好み ・ または、気分転換に良いかもしれませんね!!

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2015/08/20

お便りを頂きました。

Penwithjacket .

返事が遅れました。

無事受け取り、早速装着。

バッテリー交換もジャケット全部はずさなくていいので非常に楽で、

デザイン×機能性のジャケットですね!

Tom Watさんのブログ見てて、グリップ部のふくらみが気になってたので、

あえてのグリップなしをお願いしましたが、

自分的にはスッキリして見えるし、大満足です^^

ありがとうございました!!

|

« 我家の蔵窓から | トップページ | 環境保全 ・ リサイクル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我家の蔵窓から | トップページ | 環境保全 ・ リサイクル »