« 新色レザー入荷 | トップページ | E-PL6 ・ 3トーンカラー »

2015/07/03

お便りを頂きました

.

124 .    

 ........................E-PL6用レザージャケットとハンドグリップ ................

.

本日カメラケース受け取りました!

想像通り、本当に素敵でさっそくつけて、肩パットもつけて、

ハンドストラップに付け替えて、と楽しんでおります。

革の質感も好みで、待った甲斐がありました!

大切に、エイジングをたのしんでいきたいです。

重たいレンズをつけると前に傾いていたのが、

ジャケットのおかげでしっかり自立することに気づきました!

ありがとうございました(*^^*)

.

この週末、さっそくこれを持ってお出かけしたいと思います。

注文の変更にも応じていただきありがとうございました。

大切にいたします。

またお世話になる時にはよろしくお願いいたします(*^^*)

.

.

TomWat

無事に届いたようで安心いたしました。

革って良いですよね。

プロフィールにも書いていますが、革は私にとって切っても切れない存在です。

その中でも、手触りの良いヌメ側や、グローブレザーなどが好みです。

レザークラフトの時間がなかなか取れずにいますが、

コツコツ、腕前を上げていきたいと思っています。

.

それと、「カメラの自立」の件!

そうなんです。

このジャケットのもう一つの特徴は、カメラが安定する事なんです。

バシバシ写真を撮ってあげてください。

今回はありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

|

« 新色レザー入荷 | トップページ | E-PL6 ・ 3トーンカラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新色レザー入荷 | トップページ | E-PL6 ・ 3トーンカラー »