« E-PL6レザージャケット&ソフトボール | トップページ | 「はなよめ」 »

2015/06/17

「ゴールドラッシュ」初物

今年の初物です。

P6170817 . P6170831 .

山梨県中央市豊富地区の名産 「 ゴールドラッシュ 」 です。

これ、マジで世界一のトウモロコシだと思います。

地元民は、「もろこし」 と呼んでいますが、

毎年この季節の楽しみでも有ります。

.

実は、実家の80歳に成る両親が育てた物なんです。

実家ではもう出荷はしていませんが、同じ品種の物を

道の駅とよとみなどで販売していますので、

機会が有りましたらぜひ一度ご賞味ください。(^_^)b

ちなみに

この道の駅とよとみは、第一回道の駅甲子園でグランプリに輝きました。

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日もお便りを頂きました。m(_ _)m

.

つい先ほど商品到着しました。

早速装着しました。

今まではだかで使っていたので印象が全然違います。

やっぱり革は良いですね。

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

.
.

.

本日受け取りました。

予想以上に素晴らしい作品で感動いたしました!

大切にしながら、カメラとともに使い込んで行こうと思います。

それでは、これからも益々ご活躍されることをお祈り致しております。

本当にありがとうございました。

.

.

TomWat

こちらこそ、ありがとうございます。

私もレザーの質感が好きでレザークラフトを始めました。

中々時間が取れず新しいものに挑戦できずにいますが、

時間を見つけて技術を磨きたいと思います。

いつか、この「ゴールドラッシュ」の様な物が作れる事を夢見て。

.

(無理か?)

|

« E-PL6レザージャケット&ソフトボール | トップページ | 「はなよめ」 »

コメント

うちもゴールドラッシュ作っています。
有機栽培では虫喰いが多く、まだまだ研究中ですが・・・

『世界一』なのはご両親が篤農家なのでしょうね!
少しでも近づきたいです。

作って頂いたケースは親が一時入院しまして
使うのは少しの間おあずけです。
作品自体はとっても気に入ったようです!

投稿: SaTo | 2015/06/18 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E-PL6レザージャケット&ソフトボール | トップページ | 「はなよめ」 »