« 大変お待たせしています。 | トップページ | 新色レザー入荷 »

2015/06/28

日陰干し

P6280872

.

本日は、野球の試合が有りました。

結果は相手チームが9人しか居ないと言う事で不戦勝です。

野球は9人のスポーツなのに、何で? と思われるでしょう。

多分、クイズなどでも「野球の試合は何人で行うスポーツか?」の答えは、

「9人」と成るでしょう。

(ひねくれた答えでは、18人と成るのかもしれませんが?)

ルール上は、一チーム監督を含む10名以上居ないと試合が成立しない事に成っています。

.

.

皆それぞれ用事が有るにも関わらず集合しているのです。

貴重な時間が空いたので、練習試合と成りました。

四回のみでしたが、

結果は、7対0で勝利でしたので、結局はコールド勝ちに等しい計算に成りました。

二回戦突破!!

.

梅雨の合間の晴天で、 「33℃」 真夏日です。

20代中心のチームの為、汗びっしょり、

帰宅後、早速防具を日陰干ししたのでありました。σ(^^)

|

« 大変お待たせしています。 | トップページ | 新色レザー入荷 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変お待たせしています。 | トップページ | 新色レザー入荷 »