« E-PL6用レザージャケット・ブラック&レッド | トップページ | E-PL6レザージャケット&ソフトボール »

2015/06/02

お便りを頂きました。 m(__)m

.

本日、お二方よりお便りを頂きました。

本当にありがとうございます。m(_ _)m

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日、ジャケットとストラップが届きました。

イメージ通りで素敵ですし、とても しっかりした作りで感動しました。

趣味の登山で花の写真を撮る為に買ったカメラです。

手づくりのジャケットとストラップにより、ますます愛着がわきそうです。

大切に使わせていただきます。

また、メールでの装着方法の説明や、奥様の丁寧な包装にも感謝致します。

これからも、お体に気をつけて、素敵な作品を作り続けてくださいね☆

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

本日拝受いたしました。

思ったとおりのすばらしい出来で大変に満足しています。

また、ご縁がありましたらお願いします。今回はありがとうございました。

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こちらこそ

本当にありがとうございます。

自己流の趣味でレザークラフトを楽しんでいる私に、オーダーを頂けるなんて

数年前を振り返ると信じられない思いです。

趣味や生活の手助けに成る事は、私の趣味での根底です。

今回はありがとうございました。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。m(_ _)m

TomWat

|

« E-PL6用レザージャケット・ブラック&レッド | トップページ | E-PL6レザージャケット&ソフトボール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E-PL6用レザージャケット・ブラック&レッド | トップページ | E-PL6レザージャケット&ソフトボール »