« お便りを頂きました。 m(__)m | トップページ | 「ゴールドラッシュ」初物 »

2015/06/07

E-PL6レザージャケット&ソフトボール

P6070172 ,

意味が良くわからない題名です。

,

本日は非常に忙しかった  ゚゚(´O`)°゚

午前中は、ソフトボールの試合でした。

結果は、10対8で逆転勝利です。

個人成績は、3番センター・4打数1安打1ホームランでした。

これで三回戦突破!ベスト4です。

で、

11時からレザークラフト。

1セット完成です。

最近ブラックレザーにレッドステッチが多いような。

更に、

6時から、幼なじみのお父さんが亡くなられ、お通夜に参列致しました。

なんか頭が回らない、小学生の日記の様です。(/ー\*)

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2015.06.10

お便りを頂きました。

.

本日、無事にジャケットとストラップが届きました。

帰宅後、早速カメラに取り付けてみました。

質感、色合いなど使い込んでいけばさらに風味が増してイイ味が出てくることが容易に想像できます。

義妹夫婦に素晴らしいプレゼントができます。

本当に丁寧な作業と心のこもった梱包をありがとうございました!
.

Oi000014 .

今回はありがとうございます。

お子様の健やかな成長と、ご家族の楽しい出来事を、

E-PL6で素敵な写真が撮れますように願っています。

|

« お便りを頂きました。 m(__)m | トップページ | 「ゴールドラッシュ」初物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お便りを頂きました。 m(__)m | トップページ | 「ゴールドラッシュ」初物 »