« 2015 ・ My garden | トップページ | 一番薔薇 『 レイニーブルー 』 »

2015/04/20

お写真と、お便りを頂きました。

Img_20150414_190539_1

.

遅くなりましたがカメラジャケット、ストラップ、無事到着しました!

早速PL6につけてずっと眺めてました。

使わない時はインテリアとして飾ってます(笑)

これからこのカメラジャケットとともに

たくさんの場所へ行きたいと思っております。

素敵な出会いをありがとうございました。

.

.

TomWat

こちらこそありがとうございます。

素敵な写真を送って頂きありがとうございます。

とっても良い雰囲気が出ていると思います。

インテリアだけで無く、バシバシ写真を撮ってあげてください。

E-PL6で、カメラライフを楽しんで下さい。

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2015/05/03

お便りを頂きました。

.

Image1

先日無事到着しました!

インディゴブルーとカメラの赤みとの対比や、皮の上質な手触りなどなど、

とても気に入っています。

2ヶ月待っていた甲斐あって、満たされた気持ちでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2015/05/10

本日もお便りを頂きました。

Image1 .

こんにちは!

本日、カメラジャケット受け取りました!

本当に素敵で、早速つけてお出かけしようと思います。

本当にありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします。

|

« 2015 ・ My garden | トップページ | 一番薔薇 『 レイニーブルー 』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015 ・ My garden | トップページ | 一番薔薇 『 レイニーブルー 』 »