« 清月 Italian Roll Cake チョコセレクト  | トップページ | " St. Valentine's Day " »

2015/02/08

GM1・ブラックレザー・レッドステッチ・ジャケット

P2080009 . P2080016 . P2080018 .

本日は、GM1用ブラックレザーにレッドステッチで作成させていただきました。

男っぽさがでて、とってもカッコ良いと思います。

フォルクスワーゲンを乗り継いできた私としては、

Golf GTI シリーズ伝統のレッドステッチを連想してしまいます。

.

P1 .

私の愛用のカメラポーチと2ショットです。

P2080024 .

ポーチの中にしまうとこんな感じになりました。

P2080025 .

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2015/09/11   

GM5用ジャケット

お写真のお便りを頂きました。

R0000868 . R0000867 .

本日、無事に受け取りました。

早速取り付けてみました。

左側の革がEVFの高さと合っていてGM5にピッタリです。

持ち歩く楽しみが一つ増えました。

作製していただき、ありがとうございました。

取り急ぎお礼申し上げます。

.

 

TomWat

無理なお願いを聞いていただきありがとうございます。

私の作成するGM1用のジャケットをブログでご覧に成られ

もしかしたら、GM5にも装着可能ではないかと言うご発想で

オーダーを頂きました。

写真で見る限り、GM5にも行けそうですね。

また一つレパートリーが増えました。

この様な機会を与えて頂き本当に感謝いたします。m(_ _)m

.

|

« 清月 Italian Roll Cake チョコセレクト  | トップページ | " St. Valentine's Day " »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清月 Italian Roll Cake チョコセレクト  | トップページ | " St. Valentine's Day " »