« VW Scirocco 2.0 TSI Candy white | トップページ | 清月 Italian Roll Cake チョコセレクト  »

2015/02/01

GM1・ピンクレザー・ジャケット

P2010083 . P2010086 . P2010090 . P2010093 . P2010106 .

本日は、GM1用にピンクレザーで作成いたしました。

長さ調整可能なネックストラップです。

これは可愛いですね!o(*^▽^*)o

.

2015/02/04

お便りを頂きました。

.

留守にしていたため、昨夜受け取りました。

本当にステキなジャケットにストラップで、すごく嬉しいです。

他にはないこの特別感のあるジャケットと名入りのストラップで、

色もかわいいし、この手作り感がほんと気に入りました!

家族も「かわいい!」と大絶賛です♪♪♪

これからこのカメラを持って外出するのが楽しみです^_^

お忙しい中本当にありがとうございましたm(__)m

.

TomWat

こちらこそありがとうございます。

私は、ピンク色をさり気なく上品にに着こなせるような女性は好きです。

男性でもそうですが、ピンク色のシャツやネクタイを着こなせるって

とっても素敵だと思います。

|

« VW Scirocco 2.0 TSI Candy white | トップページ | 清月 Italian Roll Cake チョコセレクト  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« VW Scirocco 2.0 TSI Candy white | トップページ | 清月 Italian Roll Cake チョコセレクト  »