« あけましておめでとうございます。2015 | トップページ | 本日もお便りを頂きました。 »

2015/01/03

2015年レザークラフトはじめ

P1080857 .

休みボケに成らない前に、本日より作業再開です。

私には、やっぱり手を動かす事が心身ともに落ち着くようです。

.

趣味初めは、E-PL6用にライトキャメルとアンティークブラウンでの作成です。

あいにくE-PL6は持ち合わせていませんので、

モデルはE-PM2とE-PL5にお願いしました。

.

ナチュラル嗜好・無印良品がお好みの方には、ライトキャメルレザー。

落ち着いた大人の雰囲気がお好みの方には、アンティークブラウンレザー。

こんな感じでしょうか?

と、勝手に思い込んでいるので有りました。

.

それぞれの好みや感性で、個性を楽しんではいかがでしょうか。

( くれぐれも、夫婦や恋人同士で喧嘩しない程度でお願いします。m(_ _)m )

.

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年も新年早々お便りを沢山いただきました。

・・・・・・

お世話になっております。

本日商品が届きました!
見る角度や光の具合によって色合いも印象もがらりと
変わる不思議な色で大変気に入っております。

簡単ながらブログでも紹介させて頂きました。

本当にありがとうございました。
また何か注文する機会がありましたらと思いますので
その際は宜しくお願いいたします。

・・・・・・

明けましておめでとうございます。
先ほど荷物が届き、さっそくジャケットを装着してみました。
シンプルで落ち着いた色で、ステッチが可愛いです!オシャレですね〜
思った以上の素敵なジャケットで、これから このカメラの出番が増えそうです。
大切に使わせていただきますね。
本当にありがとうございました。

・・・・・・

こんばんは。
帰省しており、返信遅くなりました。

依頼させていただいたケース、本日受け取りました。
思っていたよりずっと早く送付いただき、ありがとうございます。
見本無しでの依頼でしたのでどうなることかと思いましたが、
オレンジのステッチがアクセントとなり、想像以上に良い感じでした。
(今も子どもを寝かしつけたあと、一人で眺めてニヤニヤしています。)
GM1に着せた写真を添付いたしますね。

刻印の件、メール読み飛ばしてご連絡できず申し訳ありませんでした。
名前を入れていただき、妻と驚いていました。
色々とご配慮助かります。

また作製いただきたいものが出来ましたら相談させて頂いてもよろしいでしょうか。

寒さも厳しい時期かと存じますが、お体に気をつけてお過ごしくださいね。

重ねてですが、ありがとうございました。

P1050402 .

TomWat

新年早々沢山のお便りを頂きまして、本当にありがとうございます。

今年も良い一年に成りそうです。

この様なお便りを頂ける事が、

レザークラフトをやっていて一番うれしく感じられるときです。

素人職人冥利に尽きます。

改めて、本当にありがとうございます。

まとめての御礼失礼いたします。

今後ともよろしくお願いいたします。

|

« あけましておめでとうございます。2015 | トップページ | 本日もお便りを頂きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。2015 | トップページ | 本日もお便りを頂きました。 »