« 今年もありがとうございます。m(_ _)m | トップページ | クリスマスプレゼント »

2014/12/23

お便りを頂きました。

.

Pc239858 ..

本日無事届きました。

休みだったので早速取り付けて記念撮影後(笑)

出かけて近所に撮影してきました。

なかなかいい感じです✨

これから更に馴染んでいくのが楽しみです。

どうもありがとうございました。

.

TomWat

こちらこそありがとうございます。

良い雰囲気が出てますね!

レンズのカッコ良さもあるのですが、このテーブルが何とも言えません。

ご依頼者様のセンスが伺えます。

『 革堂 』

革細工だけでなく、木工にも興味を惹かれるのでありました。 (^_^)b

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2014/12/29

 

本日もお便りを頂きました。

Image .


GM1のジャケットが本日、無事に届きました(^o^)

おかげさまで長女の帰国にも間に合い、

製品の完成度にも大満足しています。

アメリカできっとたくさん写真を撮ることでしょう!
(娘の携帯も一緒に記念撮影しました)

本当にお世話になりました。

良いお年をお迎えください。

.

TomWat

娘様の帰国に間に合った様で本当に良かったです。

我が家にも、二人の娘がおりますのでお気持ちは良く解ります。

ジャケットも気に入って頂きありがとうございます。

娘様にもよろしくお伝えください。

今回はありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

|

« 今年もありがとうございます。m(_ _)m | トップページ | クリスマスプレゼント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとうございます。m(_ _)m | トップページ | クリスマスプレゼント »