« AMAMI | トップページ | 「大量生産感」? »

2014/11/24

新型ネックストラップ

Pb240511 .                

            斜め掛け用として、最長125cm

.Pb240534

.    ネックストラップ用で、最短100cm。   5cm刻みで調整が可能です。

.

Pb240520 .

肩パットの中に、長さ調整用のバックルを収納!

こうする事で、ナスカン以外の金具が表に出ない構造に成っています。

.

Pb240554 . Pb240555 .

     こんな感じでバックルが肩パットの中に納まるんです。

.

Pb240582

上の写真はイメージ画像ですが、

ダークキャメルとアンティークブラウンだと、こんな感じになります。

.

下の写真もイメージ写真(実際は、長さ固定の物)ですが、

モスグリーンにアンティークブラウンレザーのコンビネーションだと

こんな雰囲気に成ります。

P9231121

. 

.

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今回は、インディゴブルーにオレンジの全面ステッチ入りで作成いたしました。

娘さんと一緒に使われると言う事で、

娘さんのご要望で、こちらの色合いでご依頼を頂きました。

特注品でして、新たにオレンジ色の麻糸を探して購入しての作成です。

.

ちなみに、うちの下の娘も可愛いと言っていました。

.

Pb240505 . Pb240558 .

更に、ハンドストラップもご一緒にオーダー頂きました。

娘さん!気に入ってくれるかな? (∩.∩)

|

« AMAMI | トップページ | 「大量生産感」? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AMAMI | トップページ | 「大量生産感」? »