« 新型ネックストラップ | トップページ | 新色レザー入荷しました。 »

2014/11/29

「大量生産感」?

「ダメよ〜ダメダメ」でおなじみの「日本エレキテル連合」 !

.

今、作業していると、子供たちが「嵐にしやがれ」を見ている。

「嵐」に、「あけみちゃん3号」のメイクのコツを伝授している。

そのコツは、「大量生産感」を出す事なんだそうだ 。

Pb021313 .

「革木堂」

大量生産感ゼロの「TomWat」で有りました。

一針一針根気よく作業しています。

故に、

同じように作っているつもりでも、毎回仕上がりが違ってきます。

手作りのぬくもりを感じてください。

と、言い訳しながら今日も作業しているので有りました。(^_^;) 

.

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

趣味でレザークラフトをしています。

ほとんどの行程を手作業で行っています。

こんなものが気になる。又は興味が有る方はコメントお待ちしています。

お問い合わせはコメント、又は下記までお願い致します。

メールアドレス  tomwat-1961@nifty.com

アイテム検索はホームページをご覧下さい。

ホームページ  http://tomwat.cafe.coocan.jp/

|

« 新型ネックストラップ | トップページ | 新色レザー入荷しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新型ネックストラップ | トップページ | 新色レザー入荷しました。 »