« ソフトタッチ・ハンドストラップ | トップページ | JUCHHEIM ・ スイートポテトアップルパイ  »

2014/09/23

GM1・ステッチ入りジャケット&ストラップ

.

本日はGM1用に、初の全面ステッチ入りジャケットでの作成です。

長さ約80cm固定のネックストラップと、

ハンドストラップも合わせてオーダー頂きました。

ジャケットは、モスグリーンに茶色の麻糸ステッチ

ストラップは、アンティークブラウン

とってもお洒落です。

全面ステッチ入りが希望と言う事ですので、

出来るだけ金具は使わずに、『 手縫い 』 にこだわってみました。

.

P9231138 . P9231132 . P9231141 . P9231121_2 . P9231108 .

最大幅が約3cm程のネックパットなのですが、

この幅と、この形状が首になじみます。

GM1には、あまり大げさな物よりこれ位のサイズがベストではないでしょうか。

.Gm1 .

このカメラジャケットは、

装着したままでもバッテリー交換やメディアの抜き差しが、

ワンタッチで行えるんです。(^_^)b

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2014/09/25

お便りを頂きました。

.

>本日無事に受け取りました。

>キレイにラッピングして頂き、まるでプレゼントのようで感動しました。
.

>早速装着したところ、小さすぎて操作感がいまいちだったGM1ですが、

>手にジャストフィットし、片手で完璧にホールドできるようになりました。
.

>ネックストラップの相性も抜群です。

>首回りの太さ、質感ともにイメージ以上の仕上がりで、

>アンティーク調のナスカンと完璧に調和しています。
.

>すべて本当に気に入りました、

>これからカメラと一緒に大事に使用させて頂きます。

>また機会があれば、依頼させて頂きたいと思います。
.

>ブログはRSS登録して楽しみに拝見させて頂きます。

>それでは今後も制作がんばってください。

TomWat

こちらこそ、ありがとうございます。m(__)m

新しいことに挑戦させていただけることほど、ありがたいことは有りません。

更に、この様なお便りを頂きますと、

レザークラフトをやっていて本当に良かったなと、つくづく感じます。

これからの作成の励みに成ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

|

« ソフトタッチ・ハンドストラップ | トップページ | JUCHHEIM ・ スイートポテトアップルパイ  »

コメント

こんにちは、注文者の加藤です。
もう少しかかるかと思っていたのですが、もう制作頂けたのですね、ブログで発見しびっくりしました。
ジャケット、ネックストラップ、ハンドストラップ共に想像以上の仕上がりで感動しました。特にネックストラップは、GM1とのバランスも良さそうですね。
今週末の運動会でデビューさせて頂きます!それでは商品の到着を楽しみにしています。

投稿: 加藤 | 2014/09/23 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトタッチ・ハンドストラップ | トップページ | JUCHHEIM ・ スイートポテトアップルパイ  »