« E-PL5・モスグリーン & ブラウン | トップページ | 二人っきりの晩餐 »

2014/08/24

GM1・ダークキャメル・4Way

P8241021 .

本日は、GM1用に作成させて頂きました。

こちらのタイプの詳しいご説明は、下記アドレスを参考にしてください。

http://wat-jp.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/gm1-4way-c666.html

.

Alexmoultonの自転車にbrooksのサドルやハンドルをつけて、

自転車旅行をされている方からのご相談です。

Image

お写真を送って頂きましたが、

自転車の世界は全く分からない私です。

でも、こだわった自転車ってカッコ良いですよね!

ちょっと調べさせて頂きましたが、

我が家の自転車が数十台も買えそうです。 (○_○)

その自転車のサドルに合った、GM1用のジャケットを探されていたらしいのです。

そこで私の作成するジャケットが、ご指名に預かったと言う訳です。

責任重大ですが、私なりに精魂込めて作製させて頂きました。

この自転車に乗り、GM1をお供に自転車旅行!

想像するだけで、ワクワクして来ますね!

気にいって頂けると良いのですが。

.

2014/08/27

お便りを頂きました。

200

.

>昨日出張から帰ったら届いていました。

>早速装着して見ましたがすんなりと行きました。

>とってもいい出来具合で、

>fb友達からも「いいね!」がたくさんつきました。

>また、ブログで紹介されていたレンズキャップも大変重宝しております。

>夏休みを使って作ってくださり、予定よりも早く届けてくださって、

>大変感謝しております。

>本当にありがとうございました。

.

こちらこそ、ありがとうございました。

私は、野球やソフトボールをやっていますが、

シーズンは、4ヶ月ほどで終わってしまいます。

ほとんど練習もせずに、ぶっつけ本番です。

最近運動不足でして、自転車なんかも良いのかな?

と、思ったりもしています。

でも、なかなかレザークラフトと自転車の両立は時間的に難しそうです。

などと言い訳をして、遣り出せずにいます。

メタボ真っ盛りのオヤジで有りました。(>_<)ゞ

|

« E-PL5・モスグリーン & ブラウン | トップページ | 二人っきりの晩餐 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E-PL5・モスグリーン & ブラウン | トップページ | 二人っきりの晩餐 »