« GM1・ジャケット・ライトキャメルレザー | トップページ | GM1・ダークキャメル・4Way »

2014/08/17

E-PL5・モスグリーン & ブラウン

P8170084 . P8170085 . P8170094 . P8170092 .

本日は、E-PL5用にモスグリーンとブラウンレザーのコンビネーションです。

非常~に!お洒落です!

こんなの付けて、ヨーロッパ旅行に出かけたくなりませんか?

( 私は、当分無理だと思いますが。)  (u_u。)

この様な遊び心も良いですよね。

車は、ミニクーパーなんかに似合いそうです。

.

こちらのジャケットは、二枚革縫い合わせの特注品に成ります。

ストラップは、長さ調整ベルトタイプと成っています。

さらに、肩パットとレンズキャップホルダー(小)をお作りいたしました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちなみに、すべてモスグリーンだとこんな感じです。

P8170108 . P8170114 . P8170105 . P8170102 .

自分で作っていてなんですが。

これも良いと思います。

それぞれの、好みと個性でお楽しみください。

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2014/09/03

 

お便りを頂きました。

Img_2502 .

>先日、ジャケットとストラップ、レンズホルダーが届きました。

>さっそく装着させていただきました!

>とっても素敵です*\(^o^)/*

>週末には母と島根に旅行予定ですので、

>カメラもお供してもらおうと考えています。

>本当にありがとうございました!

.

こちらこそ、ありがとうございました。

上の方で、ヨーロッパ旅行などと、チョット飛躍しすぎた書き込みを致しました。

お母様と島根旅行ですか?

出雲大社辺りでしょうか?

私は、まだ島根には行ったことが有りませんので、

出雲大社くらいしか思い浮かびませんでした。

E-PL5を持参されて、

どうぞ、楽しいお時間をお過ごしください。

|

« GM1・ジャケット・ライトキャメルレザー | トップページ | GM1・ダークキャメル・4Way »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GM1・ジャケット・ライトキャメルレザー | トップページ | GM1・ダークキャメル・4Way »