« E-PL6用レザージャケット | トップページ | 起動 12 . 22 »

2014/07/06

E-PL6用レザージャケット 『 5way? 』

,

P7060056 ,                          

                  斜め掛け

,

P7060053 ,

              ネックストラップ

,

P7060049 ,

            ハンドストラップ

,

P7060046 ,                   

             ハンドグリップ 

  右手の小指と、薬指の間にレザーを挟むと、グリップ感が増します。

,

P7060045 ,

             リストストラップ   

                   今回は、長さ調整のバンドも付けてみました。

,

P7060059 ,            完成後、装着テストを兼ねて記念撮影をさせて頂いています

           肩への負担を和らげます。

,               

,

今回は、E-PL6(E-PL5兼用)に作成です。

アンティーク ブラウンレザーで、麻色の麻糸でお作り致しました。

(ステッチが強調されるタイプです。通常は、こげ茶の麻糸に成ります。)

これまで4Wayと名付けていましたが、5Wayでは無いかと?

,

女性の方からのオーダーです。

ネックストラップ幅1.8cm x 43cm を2本

ハンドストラップ35cm 

ネックストラップで86cm・斜め掛けで121cm程です。

女性の方はこれ位のサイズが良いかもしれません。

ちなみに、モデル?の身長は163cmです。

女性では、ちょっと大きい方なのかな?

参考まで!

,

一旦ブログを更新した後に、私!163.5cmなんだけど!!

と、クレームが有りました。

訂正します。

モデルの身長は、163.5cmです。

(。^。) コケ!

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2014.07.09

お便りを頂きました。

.

>ありがとうございます。

>商品が手元に届きました。

>素敵な包装とカッコイイ出来映えに

>大変満足です。

,

>まだ、装着できてませんが、

>今夜ゆっくりセッティングしてみますね。

>ありがとうございました。

.

こちらこそ、ありがとうございます。

発送は、妻の担当です。

頂き物などの空いた箱をリサイクルして梱包しています。

最近では妻のお友達も解っているらしく、空き箱を頂くこともしばしば。

女性のネットワークって本当にすごいと感心させられます。

全く関係のない箱に入っていますが、どうぞご理解ください。

m(_ _)m

|

« E-PL6用レザージャケット | トップページ | 起動 12 . 22 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E-PL6用レザージャケット | トップページ | 起動 12 . 22 »