« 『 I am a father. 』 | トップページ | E-PL6用レザージャケット »

2014/06/22

『 The first baseman's mitt !』

P6220861 . P6220862 .

ブログをご覧になられている方はお分かりだと思いますが、

やっと、ファーストミットを購入することができました。

前回勝利したことで、次戦の参加費用を見越しての購入です。

(私としては立て替えなので、ちょっと辛いところでは有りますが)

まあ!徐々にチームらしくなって来ました。

次戦は、三週間後です。

早速、突貫で型付けを始めました。

メーカーは『 Hi-Gold 』で、Special ORDER !

格安にゲットすることが出来ました。(^_^)b

.

最近は派手なグローブが多い中、チョット地味ではありますが、

これぞ、ミット!

『 The first baseman's mitt !』

オイルを塗る前は、こんな感じでした。

撮影し忘れたので、販売店の写真を拝借しました。

Img63468087 .

全然色合いが違うよね。

でも、いい感じに仕上がったんじゃないでしょうか?

使い込んだような重厚感のある色合いに成りました。

ただ、オイルの塗りすぎには要注意!

.

グローブを買う楽しみと不安

これって、野球小僧で無いと解らない感覚なんですよね。

レザーって良いな!

.

牛さん!ごめんなさい m(_ _)m

大切に使わせていただきます。

|

« 『 I am a father. 』 | トップページ | E-PL6用レザージャケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『 I am a father. 』 | トップページ | E-PL6用レザージャケット »