« Birthday present (ASUS MeMO Pad HD7) | トップページ | GM-1・アンティークブラウン・4Way »

2014/06/10

・・・・・ 夢 ・・・・・

.

.

P6100784 ..

この写真と、題名の 『 夢 』 何の関係が有るのか?

実は昨夜  

作成したばかりの、このレザーケースの夢を見まして、

眠りながら

何か違う?  なんか違うよな! 夢の中で考えているんです。

朝起きて、その夢を思い出し、タブレットを眺めてみました。

あ!   そうだ!  カメラレンズの穴がない!

せっかく背面レンズのあるタイプを選んだのに、意味ないじゃん!

今日一日、レンズ用の穴を開けたくてしょうがありませんでした。

仕事も手につかない。・・・そんなことはないですが、

帰宅して早速開けました!・・・・・あ~すっきり!( ̄▽ ̄)

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

好きなことや、悩み事。

睡眠中に、知らず知らずのうちにあれこれ考えているのでしょうか?

そして、答えが見つかった時。

人はそれを、神のお告げと勘違いするのでしょうか?

|

« Birthday present (ASUS MeMO Pad HD7) | トップページ | GM-1・アンティークブラウン・4Way »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birthday present (ASUS MeMO Pad HD7) | トップページ | GM-1・アンティークブラウン・4Way »