« ・・・・・ 夢 ・・・・・ | トップページ | 5 対 3 二回戦突破 »

2014/06/14

GM-1・アンティークブラウン・4Way

P6140801 . P6140806 . P6140811 . P6140821 .  P6140819             

                        完成後、装着テストを兼ねて記念撮影をさせて頂いています

.

アンティークブラウンレザーで

GM-1用に、ジャケット・4Wayタイプストラップをお作りいたしました。

男性の方からのご依頼でしたが、私がモデルになると不格好なので、

我が家の女性にお願いして撮影です。

たまに撮影依頼をするのですが、決まって初めは、

『 え~!』

と、言うのでありました。(/□≦、)

.

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

基本的に日曜日のみの作業ですが、明日は野球の試合です。

本日、土曜休みを取って作業いたしました。

お待ちの皆様、大変申し訳ありません。

今しばらくお待ちください。m(_ _)m

順次作業してまいります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

趣味でレザークラフトをしています。

ほとんどの行程を手作業で行っています。

こんなものが気になる。又は興味が有る方はコメントお待ちしています。

お問い合わせはコメント、又は下記までお願い致します。

メールアドレス  tomwat-1961@nifty.com

アイテム検索はホームページをご覧下さい。

ホームページ  http://tomwat.cafe.coocan.jp/

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2014/06/30

 

お便りを頂きました。

 

Attachment00 .

>今回はGM1用のジャケット、ストラップを作っていただき、

>ありがとうございました。

>無事カメラも購入し、装着すると抜群のフィット感。

>色合いも思っていた通りですし、

>コーティングなども丁寧にして作っていただいて、

>本当にありがとうございました。

>こんなに良い物を作っていただけるなら、

>また何かお願いしちゃうかもしれないです。

>本当にありがとうございました。

.

こちらこそ、ありがとうございました。

今回は、カメラを購入前にオーダーを頂きました。

鶏が先か?  卵が先か?

順番は、どっちが先なんだろ?

チョット話が違うか? (^^ゞ

ともあれ、

私のジャケットを気に入って頂けたことには変わりないはずです。

趣味とは言え、お金を頂いて作製させて頂いています。

コツコツとでも、精進せねばなりません。

|

« ・・・・・ 夢 ・・・・・ | トップページ | 5 対 3 二回戦突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・・・ 夢 ・・・・・ | トップページ | 5 対 3 二回戦突破 »