« GM-1・ジャケット・NEWハンドストラップ | トップページ | ・・・・・ 夢 ・・・・・ »

2014/06/10

Birthday present (ASUS MeMO Pad HD7)

P6100780 . P6100774 . P6100771 .

妻の誕生日プレゼントにタブレットを購入しました。

前々から、誕生日までには買ってあげるね!

と、約束していたタブレット。

一か月早いのですが、これはタイミングなので結構安く購入できました。

.

で、

それだけでは味気ないので、夜なべをしてレザーケースを作成。

一発勝負での作成でしたが、寸法もバッチリでした。(^_^)b

作成してから気付いたのですが、

レザーケースの上(右上裏側)から、スイッチが簡単に押せるようになりました。

スタンドしたまま、充電も出来るので使い勝手が良さそうです。

.

デスクトップ派の私にとってタブレットってちょっとバカにしていたのですが、

これ!良いですは!

スマホを持っていますが、画面が大きくて扱いやすい。

動きも、まったく問題ないです。

自分のも欲しく成ってしまいました。(^-^;

|

« GM-1・ジャケット・NEWハンドストラップ | トップページ | ・・・・・ 夢 ・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GM-1・ジャケット・NEWハンドストラップ | トップページ | ・・・・・ 夢 ・・・・・ »