« 最終日 | トップページ | 6打数5安打3四死球 »

2014/05/11

GM1・ジャケット・アンティークブラウンレザー

P5110838 . Gm1 .

本日は、朝7時半よりソフトボールの試合が2試合ありました。

帰宅後、気持ちを切り替えて頑張りました。

.

GM1用に初のアンティークブラウンレザージャケットです。

いかがでしょうか?

だんだん色のバリエーションが増えてきました。

これもまた、落ち着いたいい感じです! (゚ー゚)b

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2014.08.13

リピートオーダーのご相談を頂きました。

>こんにちは。

>以前、GM1のカメラジャケット(アンティークブラウン)を依頼しました。

>カメラを見る度にカッコいいなぁ~と、惚れ惚れしており本当に飽きません。。。

>主題の件、今回はハンドストラップをお願いしたく、

>まずはお見積りをお願いできますでしょうか。

.

ご相談ありがとうございます。

今回のご相談は、ハンドグリップとハンドストラップの使い勝手についてでした。

ストレートにお話させて頂きますと、

やはり安定感はハンドストラップに成ります。

あくまでもハンドグリップは、簡易的なものでして、

やはり、専門のハンドストラップにはかないません。

ですが、私は普段使いはハンドグリップを愛用しています。

それぞれチョットしたことですが、用途が違います。

ハンドグリップは、室内でさっと撮影するのに向いていますし。

ハンドストラップは、屋外でも安心して撮影が楽しめます。

ご自分の撮影スタイルをお考え下さった上、お選びください。

.

PS:

余談ではありますが、

わたくしも、ジャケットの用に

惚れ惚れされて、飽きない人間(男)に成りたいものです。 (^^ゞ

.

|

« 最終日 | トップページ | 6打数5安打3四死球 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終日 | トップページ | 6打数5安打3四死球 »