« GM1 ・ レザージャケット・4wayストラップ | トップページ | さくら »

2014/04/11

ヘルメット

                撮影:GM1・M.ZUIKO DIGITAL ED 14-150mm F4.0-5.6

P1080125 . P1080119 . P1080131 .

こう見えても、(どう見えるんだ?)

わたくし、野球部の監督をしております。

情けないかな貧乏クラブでありまして、道具がまともに買えないでいます。(v_v)

部費は無し、体育協会からの支援金で運営しています。

先日、オークションで中古ヘルメットを5個落札!

出来れば、あと2個は欲しいところ。

ランナーコーチャー用が必要なんですね。

(誰かお安く譲ってくれないかな?)

.

落札した物はマーク無しでしたが、結構綺麗な状態でした。

そこで、マークを付けることに

チーム名の頭文字 『 O 』 を目当てにネットで物色。

Oってなかなかバランスの取れた字体が無いんですよね。

でもってこのシールを発見、 今回の購入と成りました。

.

チョット冒険して変わった字体を選んだ甲斐が有りました。

P1080139 .

ユニホームとの相性も良さそうです。

|

« GM1 ・ レザージャケット・4wayストラップ | トップページ | さくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GM1 ・ レザージャケット・4wayストラップ | トップページ | さくら »