« 一家団欒 | トップページ | 記録的な大雪 甲府は積雪 114cm です。 »

2014/02/14

ホワイトデー?

今日は何の日でしたっけ?

確かバレンタインデーのはずが、この大雪snow

観測史上最大の記録的な大雪です。

現在、観測は積雪 59cm です。

多分、明日には70cm近くになるのでは?

これでは、まさにホワイトデーです。( ̄Д ̄;;

.

P2140233 .

      皆様、ありがとうございます。m(__)m

.

22:15分

そうこうしている間に、ついに 69cm に成ってしまいました。(*_*)

P2140244.

夕方完全に雪かきをしたんですが、全く意味がありませんでした。

路肩には、かいた雪が身長程にまで積もっています。

明日の朝が恐ろし~い!(◎-◎;)

.

23:05分

76cmsnow

.

2014/02/15 08:00

翌朝玄関に出てみると、隣の車は埋まっていました。

ツルバラも辛うじて先端が出ているだけです。

とうとう 100cm 越えです。

家から外に出られません。

そして、まだまだ降り続きます。

P2150263

      

 ここって昨夜雪かきしたところですよ。w(゚o゚)w

P2150268

我が家の車三台も完全に埋もれてしまいました。

114cm snow

|

« 一家団欒 | トップページ | 記録的な大雪 甲府は積雪 114cm です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一家団欒 | トップページ | 記録的な大雪 甲府は積雪 114cm です。 »