« 川口春奈 ダイヤモンドネックレス | トップページ | Dr.Martens 8ホール »

2014/02/01

ラフ画

Photo ,

今週月曜日から2日ほど風邪で寝込んでしまいました。

久しぶりに 38.4°の熱が出てしまいました。

いや~実に辛かったです。

未だに鼻の痛みが直りません。

.

先日より、お便りを頂いていたのですが、

やっとご対応が出来るようになりました。

E-PM2ジャケットと、ネックストラップのご相談を頂きました。

肩こりが有るので、肩に負担が掛からず、

出来るだけレザーメインのネックストラップを作って欲しいと言うご依頼です。

こんな感じでラフ画をお書きして、ご確認を頂きました。

それにしても汚い絵です。(>_<)ゞ

30秒程で書き上げたもので許してね! (^^ゞ

.

いつも、こんな感じでレザークラフトを楽しみながらやってます。f(^ー^;

.

.

|

« 川口春奈 ダイヤモンドネックレス | トップページ | Dr.Martens 8ホール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 川口春奈 ダイヤモンドネックレス | トップページ | Dr.Martens 8ホール »