« 名刺入れ | トップページ | 川口春奈 ダイヤモンドネックレス »

2014/01/21

父の形見

P1200003 .

父と言いましても、義理の父の形見の逸品です。

私には、この価値が全く解らないのですが、

この年になって見返してみると、切手って綺麗ですよね。

メールでのやり取りが多くなった昨今、

めっきり切手を使わなくなってしまいました。

何とか、これを活かす方法は無いものかと考え、

レザークラフトで作成した物の発送に定形外用の切手として使っています。

.

P1200052 .

私が、レザー製品を定形外送料込みでお送りできるのは、

この切手のおかげなのです。m(__)m

父は、喜んでくれているのか?(^_^)

それとも、長年掛けて集めた大切な思い出を無駄にするんじゃねえ!(`_´)

と、怒っているのかは解りませんが?

これをご覧に成られた方は、どう思われますか?

( ちなみに、これを始めたのは実の娘の妻なのですが。 )

|

« 名刺入れ | トップページ | 川口春奈 ダイヤモンドネックレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名刺入れ | トップページ | 川口春奈 ダイヤモンドネックレス »