« DMC-GM1・レザーハンドグリップ | トップページ | Original tote bag »

2014/01/03

暖冬?

P1070152P1070151P1070154

今年も、もう3日が過ぎようとしています。

今冬は、気温も低く降雪も多い様な事を言われています。

が、しかし、我が家の薔薇は、まだつぼみを付けているのです。

霜の影響もあるのか、流石に満開とまでは行きませんが

年越しで、つぼみを育てています。

寒いのが苦手な私としては、このまま春になってくれることを願いたいですね。

でも、それって植物にとっては余りよいことでは無いのでしょうね。

このブログのトップにもありますが、「革らない日々」

中老の身としては、穏やかに「変わらない日々」を過ごして行きたいものです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

追伸

ブログを更新した後で、ふと台所を見ると

なんと!

つぼみを摘んで飾っているではないか!(◎-◎;)

P1070155_2 ・                    撮影 GM1  M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

           女は強し!!

|

« DMC-GM1・レザーハンドグリップ | トップページ | Original tote bag »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DMC-GM1・レザーハンドグリップ | トップページ | Original tote bag »