« 暖冬? | トップページ | Leather wallet  【本革長財布】 »

2014/01/05

Original tote bag

本日で正月休みも終わりです。

アッという間の一週間でした。

P1070183 , P1070192 , P1070196 , P1070207 , P1070211                                        撮影 GM1  M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

,

行き付けの小料理屋さんの女将さんからのご相談です。

度々ブログでもご紹介させて頂きましたが、

月一回位のランチでの訪問ですが、

いつ行っても季節を感じる美味しい料理を出して頂けます。

初めてお伺いした時に、あまりにもすばらしい料理だったもので

写真を撮らせて頂き、ブログに掲載してもよろしいですか?とお伺いしました。

大丈夫ですけど、店名はお伏せ下さいと言うことでした。

口伝えでご商売をされているらしいのです。店主の拘りを感じました。

初めは、確か一年程前にご相談頂いたと思うのですが、

私のブログをご覧に成られ、

2.3泊の旅行や材料の買い出しにも使えるようなチョット大きめのバッグを

探しているとのこと。

やっと作成することが出来ました。

休日(日曜祭日)のみの作業ですので、なかなか大物は連休でないと作れません。

私は週休一日ですので、週休二日制の方が羨ましく感じます。

春から夏にかけて貴重~な日曜日は、野球やソフトボールに出かけます。

なかなか趣味の時間を確保することが出来ないでいます。(>_<)ゞ

でも、昨年のブログを振り返ると結構作ってるじゃん!

とも思えます。

自分なりによく頑張ったなと感心しました。

自画自賛

でも、こうでないと人生楽しくないよね!(^_^)b

P1070157P1070165

|

« 暖冬? | トップページ | Leather wallet  【本革長財布】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖冬? | トップページ | Leather wallet  【本革長財布】 »