« GM1/ | トップページ | お便りを頂きました。【GM1ブラック】 »

2014/01/12

GM1・ケース・ジャケット

Gm1 .                  

        DMC-GM1専用のレザージャケット・ダークキャメルです。

.

Gm1_2       

       GM1にジャストサイズ

       バッテリー交換やメディアの抜き差しも簡単!

.

Gm1_3 .        

        内側には、金具が飛び出さない構造に成っています。

        グリップが付いているので、ホールド感も抜群です!

.

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

.

本日、GM1用にジャケットとネックストラップのセットをお作りいたしました。

GM1レザージャケットは、今回が初のご依頼です。

先日自分用に作成した型紙を、何度も微調整しながらの作業でした。

やっと、納得が行く物に仕上がりました。(^_^)b

P1120281 .

    純正ストラップと同サイズでお作りいたしました。

         GM1はコンパクトなので、この位の幅のストラップが似合いますね!

P1120323 .

       気に入って頂けると良いのですが。^_^;

|

« GM1/ | トップページ | お便りを頂きました。【GM1ブラック】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GM1/ | トップページ | お便りを頂きました。【GM1ブラック】 »