« 函館 | トップページ | 秋の味覚 »

2013/11/17

晩秋 の 『青森林檎』

Pb170502

お取引先のお客様より、秋のお便りを頂きました。

奥様のご実家が青森と言うことで、毎年、林檎を送って下さいます。

見事な林檎ですよね。

さっそく青林檎を頂きました。

おいし~い!(^_^)b

それにしても、今年は秋がアッという間に過ぎ去ってしまいそうな陽気です。

ほんの一ヶ月位い前まで、30°越えの暑さでしたよね。

それがもう晩秋ですよ。

とうとう我が家も、今週からストーブを引っ張り出しました。

なんだかな~!

今冬は、久しぶりに大雪が降りそうな予感がします。(v_v)

|

« 函館 | トップページ | 秋の味覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 函館 | トップページ | 秋の味覚 »