« 白川郷 | トップページ | エクステリア「大改造!!劇的ビフォーアフター」 »

2013/07/28

サマー・トートバッグ

夏用のレザートートバッグを作ってみました。

,

P7290379 ,       

                  COACH と、コラボレーションしてみました。(*^_^*)

P7290382 ,                                撮影 E-PL5 M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8

本当~に、  暑い日が続きますね!

妻からのリクエストで、涼しげな感じのするバッグが欲しい!

と、言うことで、

こちらのライトキャメルでTomWat定番のトートバッグを作ってみました。

妻曰く、

コーチなど、色んなバッグを使ってきたけど、この形が一番使いやすいんだそうです。

う~ん!夏らしい感じに仕上がったんじゃないかな?

これで、残暑を乗り越えて欲しいですね。(*^^)v

P7280341 ,

このような細かいパーツも全て手作業・手縫いで作成しています。

趣味でレザークラフトをしています。

ほとんどの行程を手作業で行っています。

こんなものが気になる。又は興味が有る方はコメントお待ちしています。

お問い合わせはコメント、又は下記までお願い致します。

メールアドレス  tomwat-1961@nifty.com

アイテム検索はホームページをご覧下さい。

ホームページ  http://tomwat.cafe.coocan.jp/

|

« 白川郷 | トップページ | エクステリア「大改造!!劇的ビフォーアフター」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白川郷 | トップページ | エクステリア「大改造!!劇的ビフォーアフター」 »