« E-P5 | トップページ | E-PL5レザージャケット & ハンドストラップ »

2013/05/21

E-PL1s・レザージャケット

久しぶりにE-PL1s用にと、ジャケットとハンドストラップのオーダーを頂きました。

P5191150_2 ,

E-PL1sは少し前に手放してしまいましたので、

今回は、お客様のカメラをお送り頂きお作り致しました。

型紙は有るのですが、全ての行程を手作業しています。

やはり本体がないと、ジャストサイズに行かないことも有ると思うのです。

,

昨日お送りし、本日お便りを頂きました。

気に入って頂けたようで、装着されたお写真をお送り頂きました。

こう言うのって、本当に嬉しいものですね。(∩.∩)

Securedownload ,

|

« E-P5 | トップページ | E-PL5レザージャケット & ハンドストラップ »

コメント

依頼させていただいた者です。
今回は無理なお願いにご対応いただいて、
誠にありがとうございました。

下手な写真を載せていただいて恐縮です。^^;

装着した状態を眺めてはニヤニヤしております。
早く外に連れ出したいです!

投稿: | 2013/05/25 23:04

先日は、ありがとうございました。

見ず知らずの者にカメラを預けて頂いてのご依頼、
さぞ、ご不安だったと思います。

自信を持って作成していますが、
素人ですので気に入って頂けるのか
毎回心配しながらお送りしています。

装着頂いての写真を、一緒にお便り頂けるのは本当に嬉しいことで、
レザークラフトをやっていて良かったなと感じるときです。
作り手と致しまして、職人名利に付きます。m(__)m

投稿: TomWat | 2013/05/26 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« E-P5 | トップページ | E-PL5レザージャケット & ハンドストラップ »