« カメラ用ネックストラップ&レンズキャップホルダー | トップページ | E-PL5 ・ レザージャケット・ダークキャメル »

2013/03/14

差し入れ

P3146693 ,

E-PL5用にジャケットとネックストラップを依頼頂いた方より

差し入れを頂いてしまいました。

お気遣い頂きまして、ありがとうございます。

TomWat m(__)m

|

« カメラ用ネックストラップ&レンズキャップホルダー | トップページ | E-PL5 ・ レザージャケット・ダークキャメル »

コメント

ネックストラップの続報です。

子供にネックストラップとレンズキャップホルダーを
つけたE-PL5を見せたところ(本当はピアノを
弾いている?いじっている?ところを撮るはずでした)、
「ボクのモノ(「ぼくの」からレベルアップ)」と
奪われました。

レンズキャップホルダーにレンズキャップを入れた所、
興味深そうに見て、私がフタをしめたら、あたかも
自分がしめたように、フタの上からポンと手で叩いて
いました。

ネックホルダーも全然気にならなかったようで、全く
返してくれず、私にピアノの椅子に座れと指示し、
写真をバンバン撮っておりました(マスクをした私の顔が
入っている写真もありましたが、体だけの写真もあり、
「えー」と言ったら、「ママ(の体が写ってるでしょ)」
と言われました(笑))

どちらも気に入ったようです(本当は私のモノのはず
なのですが(笑))

投稿: RENEE | 2013/03/18 20:59

余計な心配だったようですね。


子供の撮った写真の中に、
お!
これいいじゃん!


そんなことも結構あると思います。

投稿: TomWat | 2013/03/20 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ用ネックストラップ&レンズキャップホルダー | トップページ | E-PL5 ・ レザージャケット・ダークキャメル »