« INFOBAR A02 レザーケース | トップページ | ありがとう/新妻聖子 »

2013/03/24

COACH(コーチ)トートバッグの修理依頼

P3246962 , P3246989 , P3246999                                                      Before

,P3247020                                                        After

,P3247027 ,

コーチのトートバッグの修理依頼を頂きました。

とうとう

TomWat も コーチ と肩を並べる事が出来たか?

と、

とんでもない妄想に浸っております。 f(^ー^;

,

今回は、このCOACHのトートバッグの取っ手が短いので

使うきっかけが減ってしまったと言うことで、

ショルダーバッグとしても使えるように、取っ手を長くしてほしい!

と言う依頼でした。

( 37cm → 50cm )

初めての体験で、初めはとまどいましたが

仕上がってみると、何とも言えない充実感に浸っております。

とても有意義な体験をさせて頂きました。m(__)m

おかげで、バリエーションが増えました。d(^-^)ネ!

P3247058 ,

作り手のこだわりとして、コーチのレザーマスタライザーで仕上げました。(^_^)v

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

趣味でレザークラフトをしています。

ほとんどの行程を手作業で行っています。

こんなものが気になる。又は興味が有る方はコメントお待ちしています。

お問い合わせはコメント、又は下記までお願い致します。

メールアドレス  tomwat-1961@nifty.com

アイテム検索はホームページをご覧下さい。

ホームページ  http://tomwat.cafe.coocan.jp/

|

« INFOBAR A02 レザーケース | トップページ | ありがとう/新妻聖子 »

コメント

昨日、届きました!

完璧です。肩に掛けた時の掛け心地も想像以上に
良いです。長さもちょうど良くて、使うのが
とても楽しみです。

今日の通勤時から使おうかと思ったら…生憎の雨。
ちょっとガッカリです(お天気な日に改めて
登場させます)。

相当無茶なお願いをしてしまったと思うのですが、
お願いして本当に良かったです。

ありがとうございました。

投稿: RENEE | 2013/03/27 07:36

無事に届いたようで安心致しました。

そのようなコメントを頂きまして、作り手と致しましても、とても嬉しく感じます。

今回は、いろいろと機会を与えて頂きまして本当にありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します。m(__)m

投稿: TomWat | 2013/03/27 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« INFOBAR A02 レザーケース | トップページ | ありがとう/新妻聖子 »