« Tom Wat 革木堂 ホームページ ・ リニューアル | トップページ | リボン・レザーストラップ »

2012/12/09

レザー・トートバッグ(濃紺)

Pc096227 , Pc096235 , Pc096237 ,

本日は、こちらの濃紺レザーでトートバッグをお作り致しました。

濃紺のままでも良いのですが、アクセントで赤のタグも付けてみました。

タグ一つで雰囲気が違ってきますよね。

紺色のタグもお付け致しましたので、コーディネートをお楽しみ下さい。

こんな遊びも良いんじゃないでしょうか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スイートポテトの差し入れを頂いてしまいました。m(__)m

バッグ作りの疲れも、一気に吹き飛びました。

Pc106465

,

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

趣味でレザークラフトをしています。

ほとんどの行程を手作業で行っています。

こんなものが気になる。又は興味が有る方はコメントお待ちしています。

お問い合わせはコメント、又は下記までお願い致します。

tomwat-1961@nifty.com

アイテム検索はホームページをご覧下さい。

ホームページhttp://tomwat.cafe.coocan.jp/

|

« Tom Wat 革木堂 ホームページ ・ リニューアル | トップページ | リボン・レザーストラップ »

コメント

毎度我が儘にお付き合い頂きありがとうございます。

年末は持ち物も増え本当に重宝しております。

女性はストレスがたまると、物欲に走ると聞きますが、我ながら実感しております(´,_ゝ`)プッ

でも、世界にひとつのオリジナルバッグにテンションがあがるのは当然かな...(o^-^o)

投稿: | 2012/12/11 11:07

コメントのお返しが遅くなってしまいごめんなさい。
昨年は、本当にお世話になりました。
暮れに政権も交代し、景気が上向いてくれればよいのですが。
でも、日本の景気は、総理大臣や政治家ではなく世の女性だと思っています。
その物欲で、世界の経済を活性化させてください。m(__)m

投稿: TomWat | 2013/01/07 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tom Wat 革木堂 ホームページ ・ リニューアル | トップページ | リボン・レザーストラップ »