« ハンドメイド・レザートートバッグ・3カラー | トップページ | Happy ? my birthday ! »

2012/12/15

週末のランチ

Sn3t0015          お店の中は、こじんまりとして落ち着ける空間です。

Sn3t0017       メニューは有りません。 今日は、何が出てくるのか楽しみです。

Sn3t0019         前菜は、 鶏肉のみそ焼き? と 酢の物のサーモン巻き?

Sn3t0021                   続いて、鯛のお作りです。

Sn3t0026                海老と蕪と椎茸の煮物ゆず風味

Sn3t0028                     そして、 ヒラメのムニエル

Sn3t0035     いいかんじに湯気が上がってきました。 釜飯も、そろそろ炊けそうです。

Sn3t0042           蓋を開けると、蟹とホタテの香りが漂います。

Sn3t0047              海老?のだしが利いた、わかめの澄まし汁

Sn3t0056           締めは、洋なしのワイン煮のデザートと、ホットコーヒーです。

,

デジカメ好きなTomWatとしたことが、不覚にもカメラを忘れてしまいました。

しょうがなく、携帯のカメラで撮影。

写りはいまいちですが、雰囲気は伝わったんじゃないかな?

,

いかがでしょう。

お昼はコースのみで、毎日違った季節料理を味わう事が出来ます。

これ!おいくらだと思いますか?

,

,

なんと、驚く無かれ、¥1,000 です。

取材も全てお断りされているようで、お店のお名前を掲載できないのが残念です。

店主のこだわりが感じられます。

|

« ハンドメイド・レザートートバッグ・3カラー | トップページ | Happy ? my birthday ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドメイド・レザートートバッグ・3カラー | トップページ | Happy ? my birthday ! »