« iPhone5ケース(First request) | トップページ | レザー トートバッグ (Leather tote bag) »

2012/11/23

チョット小さめのトートバッグ

トートバッグのオーダーを頂きました。

今回は、普段愛用の布製のバッグを持参されて、

これと同じサイズのバッグが欲しい!   

と、言う依頼です。

はじめは濃いめの茶色でと言うお話でしたが、

先日作成したスマホケースの赤のレザーをご覧に成られ、

一気に心移りしてしまった様です。

女心は変わりやすいものですね!

女心と秋の空 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ って、これは違うか?

前にも書きましたが、

やはり、チョット前のお嬢さんに限って赤の依頼が多いのはなぜ (-_-;)?

299      ステッチを麻色でオーダーメード頂き、かわいいトートに仕上がりました。

300             上幅/30cm ・ 底幅/20cm ・ 縦/22cm ・ マチ/12cm

301                  ショルダーにも掛けられます。

302    マチがタップリ取って有るんで、見た目以上にに収納量も有るんです。

303私の定番のグリップです。これがまた手にフィットして、とっても持ちやすいんです。

304            これが今回持ち込まれた布製のトートです。

           このサイズと形が一番使いやすいんだそうです。

,305 ,

趣味でレザークラフトをしています。

ほとんどの行程を手作業で行っています。

こんなものが気になる。又は興味が有る方はコメントお待ちしています。

お問い合わせはコメント、又は下記までお願い致します。

tomwat-1961@nifty.com

アイテム検索はホームページをご覧下さい。

ホームページhttp://tomwat.cafe.coocan.jp/

|

« iPhone5ケース(First request) | トップページ | レザー トートバッグ (Leather tote bag) »

コメント

少し前の娘は確かに赤に惹かれます。
あと少し大きめも、と欲しい病★にかかりました。
どのような風合いになっていくのか楽しみです。
ありがとうございました、またお願いします、赤以外で!
(o・・o)/~

投稿: | 2012/11/27 17:18

コメントありがとうございます。m(__)m

赤の似合う女性はステキだと思います。
ヤッパリ女性は、いつまで経っても可愛らしさを忘れずにいて欲しいものです。

オヤジからの、切なる願いです。

投稿: Tom Wat | 2012/11/27 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone5ケース(First request) | トップページ | レザー トートバッグ (Leather tote bag) »