« チョット小さめのトートバッグ | トップページ | M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 »

2012/11/25

レザー トートバッグ (Leather tote bag)

200                                                                  TomWat 革木堂

201            肩に掛けてもちょうど良いサイズに仕上がりました。

202           実物より写真の方が一回り大きく見えるかも?

203                上幅/36cm ・ 底幅/24cm ・ 縦/26cm ・ マチ/12cm

                先日の赤よりも、一回り大きいサイズになります。

204         内ポケットも付いてます。 女性は小物も多いですからね。

205            我が家の庭も紅葉が進み、今がちょうど見頃です。

,

二日前にオーダー頂いたトートバッグが気に入ったらしく、

今回は、妻からオーダーを頂きました。・・・・・・・・ただ働きですが (。>0<。)

そして、思い切ってモスグリーンのレザーに挑戦です。

どんな感じに仕上がるか、チョット心配ではありましたが、結構イインジャネ!

このレザー 、とっても革質が良いので次回は自分用にトートを作成しよう。

,

妻曰く、「あの赤のトートよりも、もう一回り大きいサイズが欲しい!」

この下のブログに掲載したバッグを作って思ったのですが、

バッグ一つを取ってみても、

人それぞれ使い買っての良い大きさや、形が有るんですよね。

普段使われているバッグ持参でお作りするのって、有りだな、と思いました。

,

趣味でレザークラフトをしています。

ほとんどの行程を手作業で行っています。

こんなものが気になる。又は興味が有る方はコメントお待ちしています。

お問い合わせはコメント、又は下記までお願い致します。

tomwat-1961@nifty.com

アイテム検索はホームページをご覧下さい。

ホームページhttp://tomwat.cafe.coocan.jp/

|

« チョット小さめのトートバッグ | トップページ | M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 »

コメント

赤と緑の相性は心が踊ります。
クリスマスが近いせいでしょうか?また欲しくなりま
す。
ドウダンツツジの赤が見事!レザーの緑が映えますね。

投稿: | 2012/11/27 17:37

着こなし

バッグや小物って、実用的でもあり、着付け(着慣れているさま)でも有ると思うのです。

季節や、生活スタイル、そして個性、に合わせて着付ける(着こなす)って自然な事であり、カッコいい事だと思うのです。

投稿: Tom Wat | 2012/11/27 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョット小さめのトートバッグ | トップページ | M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 »