« 佐賀県・呼子 『呼子の烏賊』 | トップページ | iPhone5ケース(First request) »

2012/11/15

冬の到来(ブルーヒーター・FX-72R2-W)

Img_8277                                                                DAINICHI FX-72R2-W

Pb155471

先週から急に寒くなって参りました。

昨年まで使っていたストーブを出すと、何やら点火の具合が悪い。

かれこれ20年近く使ってきたコロナの対流型ストーブ。

そろそろお役ご免にしてあげようと言うことで、ストーブをネットで物色。

で、このダイニチのブルーヒーター FX-72R2-Wを発見

コンクリート25畳・木造19畳に対応!

我が家の二階はリビング・ダイニング・キッチン・和室とほぼワンルーム設計。

更に天井も吹き抜け風で高めなのだ。

思い切ってこの大型のストーブを購入することに。

でも、一番の決め手は、このデザイン!

無骨でありながらも、どこかレトロチックで大胆なデザイン

日本メーカーには珍しい洗練されたフォルム!

このデザインにやられてしまいました。

パワーも結構有りそうです。

今年の冬はこれで行ってみよう!(*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 佐賀県・呼子 『呼子の烏賊』 | トップページ | iPhone5ケース(First request) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 佐賀県・呼子 『呼子の烏賊』 | トップページ | iPhone5ケース(First request) »